人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けまして編み物No.1 : カーデガン

先週から編み始めて早4日 
減し目、伏目etc. 合ってるのかどうなのかひたすら編み続けやっと昨日深夜裏身頃が完成しました
明けまして編み物No.1 : カーデガン_d0109087_1811673.jpg
初の大物で(^-^ゞ 編み図の全てに『は?』の連続
毛糸先買いのエイヤーのチャレンジ故 失敗の連続・・・
ご飯を食べてお茶しようって時間からスタートし睡魔の限界がやってくるとおしまい!ってことにしているも妙に集中するせいか”寝ても覚めても編み物してる”状態で。。。ついに今朝、参考書数冊を凝視しながら減し目をする自分が夢にまで出てきました○o!(>。<)y-~
こちら目指すは冬のおでかけニット表紙のカーデガンです
裏&表編みの連続なので慣れれば案外すいすい
しかし終わってみると編み加減に疲労度が分かる筋があり( ´,_ゝ`)=3 ゥプッ! 
今のやる気!が持続すれば来週中には完成すると思うのですが・・・ とにかく2月までには完成するよう頑張りますぅ!




そんなこんなでPCを開かない数日間、迷惑コメントが入るように(▼▼)
(パトロール隊長rose 発見多謝!)
我らのコミュニティーを全くの心無い第三者に妨害されるのは本当に許せません!
チェックしてみると同じようにここ数日で迷惑コメント増加したという投稿記事が多々あり
気持ち悪いのでコメント欄を非表示にさせていただくことにしました
せっかくの プフフ 欄が今後共有できなくなることは残念無念・・・
早く改善されることを願ってます!!!

by 13_fevrier_2007 | 2008-01-14 18:28 | 3手/tetotetote

<< 続:カーデガン 姫だるま=japa mato? >>