人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジックパウダー体験

マジックパウダー体験_d0109087_23493679.jpg




録画していたアメトークのテーマは餃子の王将
ジュー ジャー ジュワジュワ~程度の差しかないも調理音でメニューを当てる驚きクイズも出場メンバー白熱回答連打でウワ~。.(゜Д゜)゜・!!!
中でも全員が美味しいと唸っていた『から揚げ』 
それに付いてくる 『マジックパウダー(またの名を 『魔法の粉』)』が 超旨いと絶賛でして。
ワー うー ヒーと彼らを熱くさせるっ粉って一体どんな? 
以降気になって気になって絶対週末食べてやるぅ!と固く決心の末、ついに日曜日行って来ました(^-^ゞ
お持ち帰り用でオーダーしたのは・・・・
#1.(マジックパウダーゲット為)から揚げ
#2.名前にも付いてる餃子 
#3.炒飯
15分程であーっという間に出来上がった熱い容器に包まれた3品、帰路の車内が僅か5分で中華食堂に(゜Д゜)
速攻台所に直行&お皿に並べいただきまーすまでの所要時間出発から計算しても約30分(早い♪) 期待200%でマジックパウダーをちょいと付けてパクパク
し→か→し→ マジック、わたしには効かなかったとです( ´,_ゝ`)=3 
一口目は美味! しかし、この歳になると何なのかは不明ながら消化できない調味料が分かるよーになりまして・・・ それが含まれているのをビビビーっと感じ、速攻プチトマトときゅうり、レタスをちぎりポン酢&黒胡椒で和えてサラダに変身させて食べました(^-^ゞ
はあの破格餃子はチェーン店にしか成せない技 これが王将餃子かぁ~としみじみ
結果、一番気に入ったのは炒飯でした!(^^)!
あのアメトーク直後、餃子の王将へ走った老若男女全国にすると相当な客数なのじゃないでしょーか・・・ アメトークマジック 恐るべし(」=ロ=)ーッ

by 13_fevrier_2007 | 2008-08-05 00:35 | 食/YUM!

<< ハッピーバースデー4歳!!! おいしい柿 >>